21(日)のライブ出演に向け、

営業休みのgrooveにてリハ。編成はDs、Pf、Noize/Effect、そしてわたくし。前にも同じメンバーでライブを行った。
ちょっとカバーっぽい事もやるので、一曲スコアを書いて臨んだ。よう考えれば、自分で書いた譜面を人に見せるのって初めてだな。
今回はジャズスタンダードやら、60年代サイケ風近未来アメリカンレトロpops、ちょい映画音楽等。自分のプレイも正確にこなしながら、全体のアンサンブルを考えるのが難しかった。あとメンバーの中での立ち位置というのも考える必要があると思った。
多分皆無意識にやっている事だと思うが、1本のライブに向けて考慮すべき点を音楽面に限って挙げて行っても(何を着るか、どうやって行くのか、運営面などは除く)、100個は余裕で超えると思う。