201804


04/04(水)
19:00〜国立おきなわ劇場稽古室にて、06/03 地謡研修部発表会 幕開けの稽古。
私は歌三線で参加らしい。
琴の師匠の方々8名、笛2人、三線3人で「芸の道」


21:00〜上記終了後、Sound M'sセッションへ。
珍しくひいろさんも居り、他参加者も多め。
ギターは私含め3人も居た為、1ステージ分やってから退散。



04/06(金)
ギター持参で寓話へ乗り込み、金曜メンバーとのセッション。
お客のくせに厚かましくも全曲参加させてもらった。

終演後は金さんと某スナックへ。


04/08(日)
月刊インプロ Vol.55@浦添Groove
先月に引き続き、今月も楽しかった。
再びギターフェチの道へ突入。


04/14(土)
念願のコザRJ's SOCIAL向かい伝助へ。
その後たまたまポスター見付け、ライブ鑑賞。

初めて景太の演奏観た。


04/15(日)
南国の夜セッションへ。まさかのホスト欠席。
でも康太郎と久々に会い、初?とも思われるセッション。
その後ボーカルも加わり、結果3人のみの参加だったが、その方が多く演奏できて良い。


04/18(水)
RJ's SOCIALにて比嘉健文、ニシモリダイスケ、豊崎一生カルテット。
リハ終了時、既に開演時間を過ぎていたにも関わらず、ミッキー食堂へ飯食いに行くというリラックスムード。
ちぐはぐな場面もあったが、面白いカルテットだった。
もっとお客呼べたらなー。


04/22(日)
料亭那覇にて、野村流伝統音楽協会の総会及び、教師・師範合格者の免許交付式、そして合同演奏。
最近また古典音楽さぼりがちだけど、教師・師範を目指して稽古を続けなければ。