9/11

coyanmahexp2010-09-12

告知しなかったけどライブでした。
key、Ds、Noiseそして私の4人編成、即興。
その日は考えに考え(の割には大した事ないが)、いつもと違う心構えで演奏の場に臨んだ。
「メンバーを見る、オーディエンスを見る」


他のプレイヤーには当たり前の事だけど、それをして来なかった。敢えてしなかった、というのもある。でもこれ迄の自分のやり方ではダメだと思う(他の面でも)。


プレイの面では、状況が停滞しないよう様々なアプローチを試みた。その辺はやはり他のメンバーに引き出された所が大きい。これこそがアンサンブルの妙である。逆にそれがないバンドは駄目だ。


楽しいイベントで打ち上げも行きたかったが、超金欠ゆえ泣く泣く帰宅する。