セッションデイ

grooveのセッションに参加
ジャズセッションではないしジャズマンの参加者はないが、セッティングの時に
「オレジャズギタリストなんですけど〜♪」
て感じのハッタリかましていたら4ビートのブルースやってくれました(笑)
でもまだ練習の成果を誰かに観てもらう為に参加している感じでしょうか。まあ継続は力となる事は証明された。
課題は色々あるけれど、結構楽しんで演奏しました
もっともっともっともっともっともっと「聴く力」を養いたいです
それはもう個人練習の段階から意識して。
野郎だらけギタリストまみれのセッションデイ
今ギタリストとしてのコンデションは最も良い時期です
これからもスポンジの様に色々と吸収して行きます