改善

coyanmahexp2008-01-12

体調がいまひとつ思わしくない。カゼの前兆か?二年前から部屋に布団が無くて、毛布一枚だけ引っ掛けて畳の上で直に睡眠を取っているのが原因かな?そう、メチャメチャ寒いですよ。布団買おうかな。昨日これまた二年振りにドライヤー買って直ぐに頭が乾く様になったというのに。


で、近所のカフェでジャズライブがあったので入って見た。ノーチャージ・カンパ制で特にライブに重点を置いてはいない様子。ギター、ベース、ドラム(スネアとハットのみ)のトリオで、プレイヤーが皆若い!!!20代前半かヘタすりゃ10代か!?ってカンジで。いやいやマジでマジで。まあライブの感想はさておきオジサンは打ちひしがれた気持ちで帰宅したよ。ジャズマンとして、オレより10も20も若き先輩達が無数に居る訳で。あ~、練習練習!!!!
って事で次回のジャズレッスンは17日に決まりました。


今年の大きなテーマである「現場復帰」を実現する為に・・・・ん~~~・・・・
惰性で酒を飲み続ける事を止めます!


夜になって益々悪寒が走る。もう限界、布団を買おう。


買った。