やおい@2008

coyanmahexp2008-01-18

この3〜4日間体調不良のせいで薬飲んで早寝していました。一昨日はまだ完治していないにも関わらずMr.サワモトと焼肉の後焼酎やバーボンをガバガバ飲んで「消毒消毒」なんて、割と真剣に「完治するかな?」なんてアホな事考えていたけれど、翌朝起きたら何も変わっていなかった。まあ悪くもならなかったのでそれはそれで良いと言う事ですよ。しかし体調が悪くなると食欲も減退しますが、自分の中からエロさが無くなっている事に気付きました。人生から「色」が無くなる事がとてもコワいですう〜。だから早く直したい。と思っていたらいつの間にか直っていた、という話。
それで昨日はジャズギターのレッスンだった訳ですが、とにかくライブをやれとしきりに言われましたね。そして教室の方は破門と・・・それはウソですが、やはり自分自身で道を切り開けという事なのでしょうか。今週はある鬱陶しい事からやっと開放され自由の身。具体的なテーマを持って動き出さねばならん。という風に考えると案外「何がしたいのか?」考え込む事になる。ジャズには違いない。しかし今のオレは思考も感性も勘も停滞している、という事に気付く。留まる事に慣れ切って腰が重いか?かつては毎日の様に更新していたこのブログだって、今日なんか書き始めてからこの行まで一時間近くかかっている。停滞。