ログアウト直前

coyanmahexp2008-01-03

年末年始の約一週間のんびりと過ごしました。その為非常に醜いオレ。今年は今日から始動です。今から鯖江へ発ちます。降雪が心配ですが。
5泊6日間ギター合宿のつもりで2008年始動


何だかんだでネット環境を確保出来たのでその続き。
事前に道路情報を調べたらチェーン規制は無かったので安心していたら鯖江直前でチェーン規制かかっていて高速追い出された。下道で不安になりながら取り敢えず北を目指して走っていたら無事鯖江に到着しました。道路の端にはこんもりと雪が積もっていて、しかも山道だし、エンブレを利かしながら安全運転を心掛ける。幸か不幸か正月早々雪国を目指して車を走らせる事になった2008年。天気予報では滞在中(8日まで)は毎日雨。ホテルへチェックインして近所の居酒屋で旨い魚を食らう。部屋へ戻りほろ酔い加減でギターをつま弾く。継続は力なり、なんてメンド臭いと思う。しかし凡人にはそれしか解決策は無い。だから夢にまで出てくる程ギターを引き続ける。同じギターを弾いているのにいつも部屋で聴いている音とはまるで別物だ。違うギターを弾いているみたい。ドライでたっぷりとした音圧。今後はセッションやワークショップなどでもハコやオーディエンスを意識したプレイをしようと思う。今まで全く無視していた事だから。「意識する」というのはサウンド(プレイ)に反映させる、という意味である。あ〜未熟だ。何をどう後悔した所でスタートラインは現時点以降にしか設定されないのだ。分かっている。だから動く。まだまだ何も諦めていない。生きるぞ。死ぬまで生きるぞ。


今年もよろしく。
会いに行きますよ。イヤか?

苦笑)