coyanmahexp2007-07-22

集中力はあるが持久力がないとは何度も書いている事ですが、更に僕は「ながら族」ゆえに日常生活の中では集中出来る時間も非常に短い。だから書く事で確認。
ワン、シックス、トゥー、ファイブ、ターンアラウンド。
それと9月、岡山デスペラードにて「肩こり」ライブにサポート出演する事が決まりました。不幸な事に岡山在住の友達が居ないので「来てくれ」とまでは言えないが、そんなこんなで僕は生き活かされています。ハッピー。
ソロソロソロ・・・じゃなくて、そろそろソロライブ(ソロ始動)の計画も練らなければ。実は僕、実質的なソロライブというのは未だ敢行した事がないのです。今年こそは・・・と思い始めて早数年、本気で取り組まなければ。なんて言ってる間に今年も終わってしまうのだろう。
明日も早起き、ワン、シックス、トゥー、ファイブ、ターンアラウンド!!!