レイク琵琶

coyanmahexp2007-07-21

ニートニートニート
ぎっしりと中身の詰まった胃袋が鋼の様
肉団子甘酢美味かった
天津飯も美味かった
ビールも美味かったな
五目シルソバも美味かった
食欲を十二分に満たす事が出来たなら次は性欲の出番だぜ
iBookをデスクから畳の上に移し寝転がりながらのネット三昧のエロ三昧
you tubeではもっぱらお笑い三昧
一体オレには何万人の友達が居るのだろう
人のブログを徘徊三昧
はいかいざんまい?
変なニホンゴ
中毒中毒中毒
中毒の中毒だから中毒中毒
お前はキがチガってイるのか?
今更そんな仮病を使っても誰の目をくらます事も出来ないぞ
いつもの事さ平凡な日常
笑って過ごす


巨大な水面を見るとどうしても海を連想してしまいがちだが
レイク琵琶は当然の事ながら淡水湖なので潮の香りは撒かない
この海を渡ればどんな世界が僕を待ち受けているのだろう


それはやっぱり滋賀県である


今更ながらそんな事に気が付いたおっさんの日常