ややムジカexperience

来たる14日の土曜日に岡山にて、僕がサポートで時々参加するパンクバンド「肩こり」(http://sound.jp/katakori/pc/)のバンマス"喪中"の結婚披露パーティーがあり、そこで一曲弾き語りを披露する事になり選曲に悩む日々。僕自身のレパートリーに祝福、応援のメッセージを込めたナンバーが存在せず、しかしながらこのおめでたい席に手ぶらで酔っ払いの中年男がさ
「イヤ、今回はパス」
なんてナンセンス!!!
やっぱり祝い事は皆で祝福しようではないか。
しかし悩むな。元々暗い曲が好きだしな。演る側と観る側お互いが寒い思いをしなくても済む様な、なんかそんな場にうってつけの曲はないだろうか?披露宴ではないからフォーマルな空気を意識する必要は無い(筈)。ある程度許容範囲は広いとは思うが、やはり場が場だけに悩みます。


という事で悩みに悩んだ結果、曲を決定しました。
この選曲が無難であるか、ストライクであるか、大コケであるかは結婚する当事者のお二人に決めてもらうとして、


ご結婚おめでとうございます。
精一杯歌います。