休日の日記

coyanmahexp2007-06-26

日曜の真夜中東京を出発して翌早朝帰阪致しました。
早速床に就こうと体を横にするも中々寝付かれずダラダラとネットばかりしていました。
昼間は外に出て公共料金の引き落とし口座に金を振り込み、幾らか下ろしてとうとうiPodを買いました。持ってなかったんです。
帰宅後早速iBookに繋いで使おうとしたが最初の30分ぐらいはワケ分からず右往左往、しかし結局は一つ分かれば芋づる式、もう完璧です。
19時からMr.サワモトと森川氏と焼肉。その後ハーベストムーン。夜中まで。


今日はiPodのケース欲しいな、と思い再びジョーシンへ。それでブラブラしていたら「大日本人」のポスターが目に留まる。今日は休みなんだ、たまには「休日に映画」のレジャーも味わって見るか、なんて思って、上映時間も結構近かったりで映画館に入る。
うん、異文化圏の人間にはムリだ。日本人でも「松っちゃん」という付加価値がないとムリだな。しかしこのミニシアター系の趣き。賛否両論あろうと思うが僕は結構好きかも、こんな感じ。少なくともロッ○ーよりは好きだ。


今日はどうしよう、ハーベ行こうかな。