更新

coyanmahexp2007-05-20

18日の金曜、上新庄ハーベストムーンのマスターMr.サワモトと、僕と同じくその店の常連&音楽仲間の森川氏と焼肉屋へ。ビールを飲む為の肉質だったが散々飲み食いした挙げ句勘定はMr.サワモトが持ってくれたのでした。
焼肉後はやっぱりハーベへ。その日のセッションはあまり上手い事行かなかった。考え方を変えなければ。


19日、やっぱりハーベへ。前日の失敗を踏まえて臨む。力を抜き自分なりの解釈で歌謡曲どもに挑む。他の飲み客のリクエストにも応えながらのセッション。やはり考え方を変えたのが得策だった様だ。ギターの音色まで違って聴こえる。

27日(sun)
AM8:00〜
上新庄ハーベストムーン(多分)ラストライブ!!!


その2日後僕は東京へ経ちます。多分2ヶ月位。