夜は元気!

coyanmahexp2007-05-21

今月末の30日には東京へ向けて旅立つオレ。滞在期間は未定だが最低でもひと月。
なんでプチ引越しである。何を持って行こうか。ギター(ガット)とiBookは必須。むこうで宅録は当然するのでオーディオインターフェイスも要るな。という事はSM57も必然的に持って行かなくては。それとスティック一式。シンバルやエフェクターまでは持って行かなくても良いだろう。あ、ヘッドフォン忘れたらまたエライ事だ。しっかりチェック。
必要最小限に抑えるとこんなもんか。
服は宅急便で送ろう。
iPod買おうかな。
生活切り詰めなければ。
台北(近所の中華屋)にもう一回行っとこか。昨日も行ったけれど。
その前にハーベストムーンラストライブもあるから歌本も探さねば。
冷蔵庫内も空にしておかないと。最近自炊好きだったので結構中身が充実して来ているし。
ゴミ出しの日もこまめにチェックして捨て切らないと。空き缶やペットボトルはよく忘れるんで。
しかし帰って来れるかな、大阪。案外居着いたりして。
それか沖縄帰ったりして。
どちらも恐らく有り得ないが、数少ない大阪での僕のお知り合いの方々、お世話になりました。
って、たかだか1〜2ヶ月の事ですが。
短いんだろうなあ。
それともイヤでイヤで仕方がなくって長〜く感じるかなあ。


ハロー
ハロー
ハロー