どしゃぶり

coyanmahexp2007-05-17

とても悲しひひ〜わは〜
なたと別はれへ〜てへ〜


もの凄い豪雨の中僕は高速で運転中だった。ハンドルは取られるわ、サイドミラーも見えないわで往生しました。台風に比べれば遥かにマシだけど。


嵐は船をめちゃくちゃに〜叩く〜
生きてるふりをしたくない為に
時には死んだふりをして見せていたのかも知れない
その後絶世の美女と出逢う事になる僕ですが
「こんなオレのままで二人は出逢うべきではない!」
との決断の元、彼女を遠くから眺める事に。
暗い帆影を彷徨いながら
男が流す口笛は
恋の終わりの大阪ブルース
パ〜パパパパ、ジャジャ〜ン


儚い恋の未練を噛み締めている暇はない
宅録だ、宅録!!!


そんなアホの心象を作品に昇華しよう等という魂胆も無く、宅録に勤しむ本日の日記。
ACアダプターを探そうと押し入れを探っていたら去年、非ミュージシャンのS氏から貰った3本のマイクを掘り出した。70年代頃手に入れたモノだ、とS氏は言っていたがまだ使えるのだろうか?使ってみれば分かる事だが。どれがダイナミックでどれがコンデンサなのかもよく分からないが、調度ガットでオケを録ろうと思っていた所だ。
  

play!!!