眠れない

coyanmahexp2007-04-26

のには理由がある、と思う。今朝(昨日になるが)は早起きしたのに。明日(正確には今朝だが)は、もっと早起きせねばならぬというのに。
佐久本ジョーイチ35歳、人生で最大の危機、岐路、過渡期を迎えているのかも知れません。
そんな時にパソコン開いて日記なんか呑気に書いている場合かよ。
まあ、それ程対した悩みでもないのでしょうが。
しかし自分の中である一大決心、決断、選択を迫られている時と言えます。
皆様「また遭いましょう」。


さよなら
どうもありがとう
今宵のお別れ


なんて誰が読んでも何の意味も分からない日記です。



本音は直接ぶつけます。
誰か飲みに行きましょう。


「頑張ったら眠れる」という訳もないのでもう暫く起きる事にしました。
皆様お元気でしょうか?大分ご無沙汰していますね。
かつては「書く事」だけでモチベーションを維持していた僕も、今や犯してしまった過ちを訂正し謝罪して回る日々。その後は償い続ける余生が僕を待っていてくれます。現在深夜一時前。毎日この位の時間は余裕で起きていますが、今日はたっぷりと夜更かししている様な気分です。いつもこんなに静かなのだろうか。今日も何人かの人間と関わり人並みの会話を交わした。世間話や業務連絡等。電話もあった、そして自分から何件か電話をかけた。しかし今僕が切に願う事、それは話相手が欲しい。


な〜んて淋しがりやのB型のオレ。B型大好き!!!!


こんな時間だというのに、同じマンションの何処からか歌声が聴こえる。レコードか?それともやっぱり誰か詩っているのかな?たま〜にどうしようもないギターの音も聴こえるが。だとしたら結構迷惑な話だがそんなに耳障りでもないので良い子守唄になればいい。っていうか音楽聴きたくない。ストレスだ。



四の五の言ってる(書いているのだが)間に段々眠たくなって来ました。直接ではないけれど、眠れない僕に付き合ってくれたパソコンの前のあなたへ、ありがとう。心の支えです。おやすみ。