サイコロ

coyanmahexp2007-03-29

昨夜も25:00過ぎまで上新庄ハーベストムーンでクダ巻いていた訳よ。意外と混乱のさ中にいる僕なのですがそんな状況どこ吹く風、といった感じでまったりとやらせてもらっています。こんなに気分の悪い休日イブは初めてだぜ"!!!昨年末からミクシも窓口として利用している僕ですがお陰で沖縄時代の旧友達と久々の連絡が取れある意味「新たな出逢い」を満喫中。沖縄の皆、元気ですか〜?沖縄はどうですか〜?そうそう明日は沖縄時代の音楽仲間で現在東京在住の羽立(はたち)とスマコが来阪するのでお出迎え。そうして当然の如く上新庄の場末のバー、ハーベストムーンにご招待な訳です。ハタスマよ東京に帰らないで〜。
落陽。
おっさん同士の何の発展も無い堂々巡りの会話。自分自身の尻尾を追いかけ続けるdots&loops。あ、それは物事の成り立ちを意味するような比喩なんで撤回。終わりの無い結論の出ない問題提起。そして酒。オレはドBだ!!!興味のない事には全く関心を示さないB型だよ。じいちゃん、ばあちゃん、両親、妹、その二人の息子、そして親戚の大半がB型。BBだ!!!


「濡れている」ギターが弾きたいね。裕次郎の「夜霧〜」のサックスみたいな。


関係無いけど今日は押尾コータローの曲を一曲ダウンロードしました。特にファンでもないけれど好きな曲があったので。
始動始動!!!