読み逃げろ。オレ達は自由じゃないか日記

coyanmahexp2007-03-23

自身の歌唱力に酔いしれる「歌姫」大阪弁の歌、歌っているね。もの凄いストレス溜まりまくりです。


音楽に起因するストレスと、最近苛まれている原因不明の頭痛と、これまた中々直らない右膝の不調、何時間睡眠を取っても一日中眠たいのは疲労?倦怠感、抜けない酒、等々・・・。
中年だな。


昨夜はマイルームの近所で森川氏と祝杯(?)中々実現しない上新庄ハーベストムーンでのライブについて話合っていたら絶好のタイミングでマスターMr.サワモトよりメールの着信。
「ボーカルが見付かりました」
そうなんです。ボーカルが居なかったのですね。これで昭和(主に40年代)の歌謡をアルコールの勢いに任せてのびのびと演奏出来そうです。音楽とは「音」を「楽しむ」のだから、なんてダサい事を言っている場合じゃないがやっぱり楽しくやりたいものな。最近は苦しむ為に音楽やっていたのかも。まあそれも自分で選んだ道なのですが。


去年まで五年半豊中は桜塚という閑静な場所に住んで居ったのですが、この一週間ある事情でその辺りをウロウロしています。やっぱり良いトコだな。また住みたいな、以前住んでいた同じマンションに。好きだったんだけどな。