リアルタイム日記

coyanmahexp2007-03-19

もうそろそろ神戸へ向けて経たねば。
大ちゃんから小山experienceのCD-Rを2枚程くれと頼まれたので、配布用の音源がまだまだ余っている筈だと部屋中を探し回ったがない。どこへ消えたか。それもこれも普段からの整理整頓が徹底していない為。まあデータはiBookに入っている訳だし幸い空のCD-Rも何枚かあるので焼けばいいだけの話。


〜つづく〜


「リアルタイム日記」というタイトルを付けてはいるが、ただ単に出発前と帰宅後の時間割。
神戸より帰宅しました。
先週スタジオに入った時に提案した事を今日は発展させる意味で新たな展開を試みた。が、しかし僕は、僕たち(小山experience)は何処へ行こうとしているのか?改めて考えさせられる内容だったか。スタジオに持ってくまでの個人練習は足りなかった。正直もっと時間が欲しかった所ではあるが、果たして時間をかければ今日以上の成果を上げる事が出来ただろうか?それも疑問ではある。どんな事でも「立ち上げ」というのはしんどいものだ。試行錯誤を繰り返す、手間暇をかける事でしか成し得ない事もあるさ。敢行して良かったよ、スタジオリハ。待っているだけでは誰も何もやっては来ないものな。今後トリオになったりクヮルテットになったり、或はどちらかのソロになったり(現在は基本的にはデュオ)する事もあるかも知れないがそれでも小山exprienceをよろしく。


※小山experience・・・佐久本ジョーイチと藤田大輔による不定期ワークショップ型即興デュオ。スケジュール次第で森川氏が合流し、アコースティック&エレクトリック&エレクトロニクストリオになる場合もある。(東)広島でややウケ大阪では泣かず飛ばず、神戸では誰にも声をかけられない、現在佐久本ジョーイチの活動の母体?となっている「なりきりジャズメン」バンド。