休みたい

coyanmahexp2007-03-17

どうしても必要だったのでiTunesで曲を買いました。無事アカウント作成を済ませた事で味をしめ、他に何か欲しい曲はないかとあれこれ検索してみたら殆どの曲やアーティスト、アルバムが無かった。ネットも万能ではない。
取り合えず
・個人授業/フィンガー5
・Jumpin' Jack Flash/The Rolling Stones
・ポスターカラー/古井戸
の3曲を購入する事が出来ました。ベタだね。
因みに検索したが無かったアーティスト、アルバム
・幸福のすみか/山本精一Phew
・Budgie
・吉沢元治
・Blues Creation
・オレンジ村から春へ/りりィ
等々・・・
 

色んな意味で危機感を感じる今日この頃


2週間かけて板チョコ一枚完食しました。甘いものは好きでも嫌いでもないが進んで口にする程でもない。だからこんなに時間がかかってしまった。しかも冷蔵庫にはあと2枚の板チョコが。単純計算でも完食まで一ヶ月の期間を要するだろう。


所で先程ダウンロードした「個人授業」は小山experienceでカバーしようと思って今日まで記憶だけを頼りにコードを拾っていたのですが、原曲はキーが半音高かった。どうも僕は何でも半音下げで記憶しているようだ。若い頃のびのびのカセットテープ音源ばかりを聴いていたからだろうか?


最近写真撮ってないな。