コヤマ荘

coyanmahexp2007-03-12

今更「たられば」をうじうじ語っても仕方がないのだが、少なくとも昨年選択肢を3つ間違えた。それはそれで自己責任なので自己解決しか手立てはないのだが、それにしても我が人生の何と薄っぺらなことよ!!!
隣の住人宅からは毎日楽しそうな笑い声が聞こえる。オレの部屋から隣人宅に漏れる音と言えばせいぜいオレの独り言か、時々爪弾く「アカシヤの雨がやむとき」とか「圭子の夢は夜ひらく」のギターの音くらいだろう。
自炊がメンド臭いので一週間毎日水炊きとか、何食も続けて卵丼とか、或は外食ばかりでカネが無くなるとか。明日のスタジオ代はどうしようか?それよりも何よりも神戸までの交通費(電車で行くにせよ車で行くにせよ)を工面出来るのか?実生活での経費の立替が嵩んで手持ちがすっかり無くなってしまった。
僕は敢えて本文には括弧笑だの絵文字だのを使わない様にしているのだが、そうすると今日のこの文章なんかは悲壮感漂うネガティブな心象を記しているみたいだが実はそんな事もなかったりする。
この程度のプチ不幸は笑い話、
つうか笑える程面白い話でもないか(苦笑)←今日のテーマ。