現在進行形なのです

coyanmahexp2007-03-10

この間上新庄ハーベストムーンにてMC5の映像を観ました。まさかハーベでMC5を観る事が出来るなんて。
Mr.サワモトとの話を中断して見入り聴き入ったのでした。
映像はスタジオライブのものでやはり当時流行りのサイケ色の強い作りになっていた。生演奏、ベースも60年代風ブリブリサウンド。ウネリ方はえげつない。アフロにすきっ歯、若さに細さ。何を取ってもカッコイイ〜☆
オレも若い頃もっともっとカッコイイ〜☆事やっときゃあ良かったよ。なんて後悔してもあとの祭り。
オレにもモテ期はあったのか?思い出せない。悲しいね。


もうあの頃の若さはとっくにないけれど、今のオレに出来る事とは?
関係無い話ですが今だに20代に見られる事が多いです。暗い場所ではな。


眠たい。


3月23日神戸マージービートにて「肩こり」(HP→http://sound.jp/katakori/pc/)ライブがあります。今回もサポートギタリストとして参加する訳ですが、チケットに若干の余裕があります。
「欲しい、くれ」
という方は是非とも御一報を!!!!
絶対に来て下さい!!!