小山experience

coyanmahexp2007-03-05

htmlと格闘中!!!
分からなかった事が分かる様になるのは楽しいが、分かった事がまた分からなくなるのが歯痒い!!!
少しずつですが前進を続けています!!!


今後ライブ活動やセッション等続けていく中で必要なモノを書き出して行く。
スティックケース、ACアダプター、機材用ハードケース等。
兎に角軽量化。


昼間、上新庄ハーベストムーンのマスター、Mr.サワモトより
「今晩店に来い!!!」
なる旨のメールが届くも、夕刻には
「やっぱり天気悪いから閉店にする」
旨のメール有り。
行く気満々だったのによ!!!


今月23日神戸マージービートにて「肩こり」ライブ有り。それに向けてのスタジオリハの事もそろそろ考えなくてはならない。
それと最近意気消沈気味だった上新庄ハーベストムーンでのライブの事も考えなくてはならない。先週マスターのMr.サワモトと話している内にハーベでの演奏意欲が再燃したからだ。
ややガタガタの体に鞭打ち今日も希望を捨てずに生きるオレの日記はおしまい!!!