最後のムジカexperience

coyanmahexp2006-10-27

昼12時からスタジオ入り。今日のスタジオ入りはスケジュール消化の感が強い。実際そんな内容だった気がする。でもやっぱり止まる訳にはいかないので何もしないよりはマシ。結構苦しい2時間だった。個人練習終了後は自室に機材を置き最後の贅沢へ。某大手チェーンのラーメン屋にて丼もののセットで満腹。ラーメンと飯って若い頃は食えなかったけど、中年である今頃やたらと美味く感じる。満腹帰宅後は昼寝。これも普段は出来ない贅沢。
夕方目覚ましで起きて、ハーベへ持って行く為のCDを焼きクレジット制作。その辺の作業が最近面白い。早く自身の音源でそれらの作業を執り行いたい。それら作業終了後は、明日ライブを行う日本橋大阪メロンへ出向く。マスターのまささんと会うのは一年振り。軽く明日の段取りを話し、コロナを一杯飲んで店を後に。そしてまたまたまたまたハーベへ一直線の道のり。四連チャン。21時から0時頃まで居りましたが、客は僕以外誰も来なかったです。ハーベはもう無くなるんですよ、皆さん。今度行く頃にはもう店はもぬけの殻ですよ、なんて言った所で誰もこんなブログなんか見てる筈もなく、だからこそ書ける事なんですが。でも余計な口を挟まれる事なくサワモト氏と昭和歌謡を聴き乍らあれこれ話せた訳だし、それはそれで良かったと。アメリカンロックは苦手だしな。オレ


10/28(sat)
小山experienceライブ!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/osakamelon/

日本橋大阪メロン
21:00〜
charge不明
新生小山experience始動です