プレイヤー体力

coyanmahexp2006-10-26

観念的な体力、そして単にフィジカル面も含めて向上に努めなければならない。セッティング〜プレイ〜ハケ、そしてスタジオ〜移動〜スタジオ。ライブ〜移動〜ライブなら言う事なしですが。セッティングとか移動とかメンド臭い事は今までキライだったが今は好きかも。公私に渡り行動範囲は広がった。単に地理的にな。だから最近移動は苦ではない。まあ、せいぜい半径60キロ内でせわしなく動いているだけのちっぽけなオレ。でも一旦腰を据えてしまうと中々動かないからな、オレ。身を軽くする為にも余剰物は削ぎ落とさなければならん。
リハの反省点は明日記すとして、今からまたまたハーベへ向かいます。