破綻へのカウントダウン

coyanmahexp2006-10-10

高速ブッ飛ばして神戸へ。新生小山experienceの再生に向け、大ちゃんとスタジオにてリハ。もうこれははっきりと某有名ミュージシャンのパクリなのだが、「小山experience十番勝負」と題して十個のコンセプトを予め用意した上で本番に臨む事にしたのだ。その為のリハ。そうですよ、完全即興ではないですね。それが何か?これも今後の発展の為の一つのプロセスなのだから。来年の3月辺りには1st.ステップの総仕上げとしてワンマンライブ(若しくはメインアクト)を敢行するつもりです。
さてその一つ一つのコンセプトを2人で話し合い乍ら(当然音出ししながら)消化して行く訳ですが、これがいいのよ〜。先月のリハでは噛み合なかったり、テクが追いつかなかったり、思う様な音が出せずで先行きやや不安だったけれど、今日は夫々努力の甲斐あって(?)前回比500%の伸び。マジで。やはりパートナーはしっかりと選ばなくてはいけないね。神サマありがとう。ウネっていたし、ユニゾンしていたし、スウィングはしてたかな?協調したり、まる無視したり、やりゃあ出来るじゃねぇ〜か、オレ達。今年最高の注目株。
それで帰宅したら水道が使えない。(止められたのではない)最近多いな、ふざけてんのか?共益費返せ!!!!!バカ野郎!!!!!