合図

coyanmahexp2006-09-28

一週間程探していたあるモノが見付かりました。「卓上チャイム」
最近高い音の出る叩きモノを集めていて、この卓上チャイムは楽器屋にもエスニック雑貨屋にも無く「一体何処で売っているのだろう?」と思い乍ら探し回っていたのですが和歌山の大型ショッピングモールで見付けたのでした。
昨日和歌山へ向かう道中、夕暮れ時の阪和自動車道高柳昌行のlonly womanを聴き乍ら走っていました。ドライブには到底向かないだろうと思われるこのアルバムがガラガラな夕暮れ時の阪和自動車道でのドライビングにマッチしちょっと嬉しかったり。
ギターソロ。突き詰めれば深いな
オレは誰の親にもならない。絶対にならない。
お前らも親になる事なんかやめちまえ。もう誰も彼も親になんか成る資格は無いんだよ