一応ムジカexperience

coyanmahexp2006-09-02

昨夜もMr.サワモトよりお呼びがかかりハーベへと向かう。入店すると僕の知らないバンドが練習をしていて伊部さんがドラムを叩いている。伊部さんとは今年の2月に会って依頼だから久々だ。2〜3週間前に結婚のお知らせメールは届いていた。昨日も披露宴の招待状を送りたいという事で住所を訊かれた。最近ご無沙汰なのにそんな事までして貰って何だか嬉しかった。ご結婚おめでとうございます。

で、そのバンドの練習を最初はMr.サワモトとおしゃべりしながら聴いていたのだが、聴いているだけでは飽き足らなくなって来て体が疼いて来た、マジで。性(さが)ですな。だから店のギターを手に取り練習の邪魔にならない程度にこっそりと弾いていました。充実したセッション。学ぶべき所も多かったな。

そんで暫くすると今度は浜川氏ご来店。これも久々。ちゃんとオレの事覚えてくれていた。最近は行く度に客が2〜3人しか居ないハーベだが、昨夜は賑やかハーベナイツだったのです。

昨夜最も盛り上がった話題、それは血液型。僕は血液型の話題には全く興味が無くそして疎い。しかし浜川氏、森川氏、Mr.サワモト、アキラ、そしてオレ、なんと全員B型だという事が判明する。通りで話し易い人達だと思ったぜ。案外周りの話し易い人間を調べて行くと結構B型って多いのかも知れない。今までそんな事全く気にせずに生きて来たので、例えばバンドメンバーとか職場で仲の良かった人達とか、元カノとかの血液型を僕は全く知らない。

何か疲れています。ミスタッチも多いし文章を組み立てる事ができません