意味なく綴るムジカexperience

coyanmahexp2006-08-30

そんなこんなで昨夜はハーべへ出向いた僕だったのです。偶然森川氏も来店していてなんとなく落ち着いた雰囲気で飲酒出来た訳です。
最近飲む度に気分が悪くなり吐き気を催す程。それもビール2〜3杯程度で。今日はやや胃が痛かった、軽いけど。僕は食欲旺盛で大飯喰らいだったのですが、最近は満腹になっても気分が悪い。歳だね。音楽活動に制限が設けられている現在ストレスも相当溜まっているのでしょう。僕が仕事に支障を来さない程度に音楽活動が出来る人間なら沖縄で公務員になっている筈です。自分のバカさ加減にはほとほと愛想が尽きる毎日。貴方が輪廻転生を信じるならば、決して僕の様な人間に生まれ変わってはなりません、なんてな。

昨夜ハーべより帰宅途中大雨に見舞われる。全身ビショ濡れ。水も滴るいい男さ。情け無い顔つきで全身ビショ濡れのままコンビニでサンドイッチを買い帰宅後それを喰らい酔いと過食で益々気分が悪くなる。しかも今朝は6時起き。高速飛ばして一路姫路へ。なんのムジカexperienceも堪能・発表できぬまま姫路を後にする。さよなら姫路。今度はギタリストとして舞い戻って来るぜ。耳の穴掃除して待ってな、姫路ギャルども!!!!

な〜んて言い乍らバーベ2連チャン後帰宅。今日は肩こりのアキラから「頼む!!マイク貸してくれ」との依頼が有りSM58の渡し場所としてハーべを選んだ訳である。店へ入るとMr.サワモトはソファで寝ていた。オレが半ば強引に店を開けさせたからなのだろうか?Mr.サワモトの顔からは疲労の色が隠せない。今日はギターも弾かずただただまったりと日常会話を無感情に取り交わす。何を隠そう斯く言うオレも疲れていたのだ。だから可成り早目に切り上げ帰途に就く。状況に流されずしっかりと自分の意志を持ち的確な取捨選択を人は常に強いられているのかも知れない。こんな事を考える余裕の有るオレはまだまだ暇なのだろう。そう、自分の為に何も動かしてないし誰か特定の人を守る為に自分を押し殺し生きている訳でも無い。誰とも繋がってないし世界との関わりも無い。孤独という意味ではない。空回り。不思議な事に挫折感は無い。客観的に自身を捉えるなら充分に堕落しているが。だから挫折感に苛まれもっとくるしむべきなのに。悩めば偉いか?そんなアホな。

話が脱線した所で打ち切り。寝よ