イノチが惜しい

coyanmahexp2006-08-29

寒くなってきました。気候の話ではありません。
本当は明日まで姫路滞在の予定なのですが、今日こっそり帰って来ました。明日の早朝にはまた姫路に戻らねばなりませぬが。
今年はあらゆる選択肢が目の前に立ちふさがり、そしてその全てを本来選択せねばならない方を選択せず、逆に逆に進路を取ってしまったが為に軌道修正を一刻も早く行わなければならない状態にあります。まあそれは自身の問題ですし、ここで長々と駄文を書き連ねる必要も意思もございませんが。
ただ一点。
遠征時にはギターを持って行け。

今、独り。大阪へ戻って来たとはいえ特に何の用事もありません。昨夜ハーべのMr.サワモトより「ぢょーちゃん、今日は来ないの?」とのメールを戴き、在阪中の現在居ても立っても居られない状態ではありますが、もう自分を取り巻く(と思われる)全ての現状・事実・環境その他諸々に対し恥ずかしさと劣等感で一杯です。勿論ただ単にネガティブな感傷、それに付随するナルシシズムに浸っている訳ではなく軌道修正すべく立ち上がりますが。

ペドロ氏から依頼のあった「アメ村フォークジャンボリー」お断りしました。ベアーズライブの翌日だったんで。理由はどうであれ出演依頼を断るというのは屈辱です。存在理由そのものを自己否定する事になるからです。誰の為に断ったのか?オレの為では100%ない。カッコ悪いよね。情け無い。開き直る理由すらも見付からない。笑えないし、結果笑い飛ばすしかなくなるだろうが。