大阪府南部某市にて独りぼっちで考える事

coyanmahexp2006-08-18

早くも夏終盤か。陽が落ちるのが早くなったよな。「夏休み」を基準に夏を計るとすれば確かに終盤だと言えるし。今年は夏そのものがすっぽりと欠落している感じだ。去年もこんな日記書いた?かな。最期の夏・・・だったりして。否、そんな事はないぞ!!!とは誰が保証してくれるか、なんて回りくどい言い草。でも死にたくねえ。
大好きです。
並だなあ、オレ。凹むぜ。
この間コルグのD-1200売りました。だから今後録音はDAT一発録りかMacガレージバンドを使用する事になります。4月にオーディオインターフェイスを購入するもまだ一度も使用してないんでいい機会かも。でっち上げ自主レーベル「小山レコード」からのリリースも未だ無いしな。アウトだな