助けて

coyanmahexp2006-08-10

心の叫びどころの騒ぎではない。
転落の一途を辿るとはこの事か。
なんて嘘ですが。

非情に憂異義な一年だった。

もう謝るしかないな。
オレはもしや器用貧乏か?大成しないが重宝がられるという意味らしいが。その上健康大飯喰らいだなんてもう始末に終えない括弧苦笑
もうこの際なんで開き直って花嫁募集します。歳をとっても名前で呼んでくれる人がいいです。決して「お父さん」とか呼ばない様に。オレは誰の父親にもなれない男なんで、なんて要らん一言付け加えてさ、益々選択肢狭める様な自虐。ポジティブに振る舞ってもネガティブを装っても何もかもが上手く行かない。
嘘だよ。
去年「小山レコード」のタイトルでブログを始めた。熱し易く冷め易いこの俺が飽きもせず性懲りも無く現在進行中〜ing。仕上げて即公開出来るお手軽さが気に入っているのかな?若い頃は国際通りで自作の詩集を手売りしていたのにな。創作活動中断してないぞ!という、泥沼に足を取られながらも、もがき叫ぶ俺の悪あがきか?
〜か?って誰のことよ?
他でもない俺の事だ