ブログはライブではない

coyanmahexp2006-08-11

文章化しキーボード打っている時点で作為に満ち満ちている。だからこの「小山experience」もフィクションだと思ってもらえればいい。ムジカをexperienceした日だけは日記になるが。
ライブバー「小山レコード」は今の所オープンの兆しはありませんので。そうがっかりしないで下さい。ジョーの夢は夜ひらくのだから。
今日も順調に「不調」です。責任問題に発展しそうです。何の事かって?今あなたはそれを知らない方がいい。自己確認の為、例え他人にとって思わせぶりな言動であってもこの事を書き記す義務が俺にはあるのさ。
アタマもカラダも様々な情報を吸収したがっているのに、今日もまた被放置者のまま一日が過ぎようとしています。
大阪の夜は更けゆく。これで昨日の同じ時間より24時間最期に近付いた訳だ。
焦るよ、正直。
でも自分のmacに向かってブログを書いている時が一番落ち着くな。「最も理性を持って正気で居られる」時。良い事なのか何なのか・・・。ライフワークというより本業みたいだ。一日の仕事の中で最も大事な欠く事の出来ない業務。
もう後一週間もすれば指の怪我も完治するかな。完治したらリハビリ。また指先をツルツルの堅い状態に戻さねば