されど

coyanmahexp2006-08-09

まだまだ先の事だと思っていたBig Appleライブ、いよいよ次の日曜じゃねぇ〜か。僕の人生最大の不手際で何の準備も出来ていません。今回はスリリングなラインでアグレッシブに絡んでみようか。Big Appleを神戸での活動の拠点にしたいな。仮に僕が関西を離れたとしてもツアーでいつでも来れるような、さ。
今朝までは本気でメランコリックアイランド沖縄への移住を考えていました。沖縄移住後は何処へ住もうか。宜野湾、浦添辺りは音楽活動をするには非常に便が良いが家賃高いかも。案外名護なんかイイかな、なんて具合に。県境の無い沖縄へ移住した所で居住テリトリーコミュニティあらゆるエリアで僕が入り込み滑り込める余地はもう皆無だけれど。でもやっぱり考え直した。どうせこんな人生始めから無かったのと一緒なのだから。ならば何をしても良いじゃないか。生きているのは確かなんだし。若しくは死ね。二者択一。だから生きることにしたよ、勇気を持って。
大っ嫌いな大阪だけれど恨みつらみを積み重ねまだ暫くお世話になります。ヨロシク!!!!
大阪を去る時は「サルビアの花」を泣きながら弾いてやるぜ