士気を高める死期を早める

coyanmahexp2006-08-08

大事なものをごっそり持って行かれた感じ。疎外感。
色んな人が僕の何を買ってくれたのか知らないけれど色んな所へ連れて行ってくれた。僕一人の力では到底成し得なかった事ばかりだ。感謝する。
今年の年末までの2ヶ月位、アホ程ライブしようと思う。期限を決めてしまえばオレは十二分の力を発揮するのだ。
誰か約束して下さい。約束が無くてもやるけどな。
もう自分でも何をやっているのか分からん。何をすれば自分にとってベストなのかすらも。まずは「出来る出来ない」は別にして最善の策を考え、目標をそこに置いてそれを達成する為に何をすべきか考えてみた。が、最善の策が一体何なのか?それすらも分からない。このまま大阪に居座り続ける事が果たして自分にとって「最善の策」なのだろうか?最善の様な気もするしそうでない様な気もする。
なんてウジウジ煮え切らない態度、スパッと一刀両断に断ち切らんかい!!!!なんだかんだ言って心は一つ。争うのではなく闘う事を諦めていた自分に対する戒め。何だか目が覚めぬ内に今日という日が浪費され多分明日が来る。
別に悩みなんか一つも無いし。僕は何に対してもポジティブなんで。だからこんな生き恥晒しながらも平気な顔で大手を振って天下の公道を練り歩ける訳で。ほんで自己顕示欲過剰な証拠に実名を晒した個人サイトを運営している訳で。自己判断はどれもこれも最悪だけれど、結局周りに手助けされ何とか生き存えてる、それだけさ。運は良いと思う。人並みはずれているというか。只、その利用の仕方が悪いのかも。それも人並みはずれて。