はて?以前にもここを訪れた事があったかな?

coyanmahexp2006-07-23

記憶を参照に頁を遡ればそんな記録は何処にも無いのだが。この物語はエンドレスである。
さて今日からブラインドタッチの練習でも始めようか、今のままでは作業効率悪いしな。
それと毎週ライブはどうなっているのだ!?まったく、もう・・・

親父が去年インディーズデビューを果たしたのだけれど、なんと!!!そのレコーディングを担当したのはかつて僕にプレイ面機材面などで様々なテクニックを伝授してくれたkさんの興した会社だったことが判明する。その事自体ショッキングだがkさんが代表取締役か。あれだけの知識と経験とテクニックがあるならそれも当然の事だが。嬉しい反面悔し〜っ。

今後近い内に大失敗するかも知れません。でも僕にとっての過渡期を迎える事は確かでしょう。状況は追い風とは言えないが