今年2度目の休肝日

coyanmahexp2006-07-22

 豊中kidsへ向かう為千日前線に乗る。じれったい。谷九で谷町線に乗り換え東梅田へ向かう。じれったい。東梅田で阪急に乗り換え。この間が最もじれったい。しかし阪急乗車は久々半年振り位か。思えば在阪10年目ずっと阪急沿線で生活してきたな。そして蛍池からkidsまで歩く道のり。何だかんだ言ってこれが一番じれったい。kidsでは空っぽの胃にビールやら泡盛やらジンライムをがばがば流し込む。そしてセッション中、僕個人が一番熱くなったのはイタリアンとのセッション。荒削りだが熱のこもったギターボーカル。kidsでは割と控え目な僕も彼の熱に扇動されガシガシバチバチ弦をはじく。やっぱり文化が違うぜ。ミュージシャン志望でも何でもないヤツがフツーにギター弾いて歌うんだもの。だから精一杯応えてやったぜ。で結局空腹に酒で気分が悪くなり時計を見れば26:00越え。日本全国見渡してもこんな時間に電車なんか走ってないわな。マスターは「送ってやる」と言ってくれたけれど楽しそうにセッション中の為こそっと精算を済ませ黙って店を出る。それから久々のタクスィー。6千円越え・・・もうオレ存在価値ない。誰の為にも何の為にも生きてない虫ケラさ・・・あははは・・・