長い長い長〜い道のり

coyanmahexp2006-06-20

 上新庄HARVEST MOONへ続く道のり。単に距離的な問題だけではない。兎に角長いのだ。特に店へと続く一本道。たかだか300〜400mのこの直線がいつも1kmにも2kmにも感じてしまう。自転車を漕ぎながらいつもいつも思う。
「今日で最後になるかも知れない」
そしてこうも思う。
「本当にこの先に店は在るのだろうか?もし無かったならこのまま帰れる・・・」
最近は来店の度照れくさい。マスター・サワモト氏にも既に来店している森川氏にとっても何の関係もない事だが。そして2杯3杯と盃を交わして行く内に「また来よう、カネと暇のある限り来よう」と調子に乗ってしまう。調子に乗ったついでに店のGibsonを勝手に弾き始め「やはりスチール弦は苦手だな」なんて思っていると、Mr.サワモトが僕の元へ駆け寄りホールにピックアップを取り付けサウンドPAから。Mr.サワモトにはウケた様だ。次回はmyギター持参にて来店しオレの渾身のソロ演奏でも披露しようか?それがMr.サワモトに対する一宿一飯の恩義を返すという事か?(注:泊まってはいない)客の居ない曜日時間帯を見計らって「いきなり勝手にジョーナイツ」でも開催しようかな。
 所で昨夜僕がハーベに出向いた目的は肩こりのアキラと約束があったからなのだ。肩こりのセカンドアルバム完成という事でそれを頂戴する為に。その名も「鬼ババ GO TO HELL!!!!」因みに僕はこの音源には参加はしていませぬがサポートメンバーとしての責務を果たすべくその宣伝をさせて頂く!!!!全15曲入り¥500はリーズナブル!!!!皆さん、肩こりのライブへ行きましょう!!!僕と一緒に行きましょう!!!そしてCD買ってェ〜!!!