広島遠征に向けて

coyanmahexp2006-06-15

 オイル交換のついでにカーコンポ取り付けました。やっと・・・。快適なドライビング環境を確保出来そう。

 今から雨の中、今日も予約してしまった事を後悔しつつスタジオへ向かう。昨日と一昨日は2h入ったが今日はフル装備持ち込みはせずギターのみ。もうちょっとフィードバックを自在にコントロール出来る様、そして偶然性や不測の事態にも素早い対応が出来る様もう一段深い所まで突っ込んでみたい。出来るかな?
 「これはきっと欠陥品を掴まされたのだ」と思う様にしていたケーナ、昨日やっと少しだけ音が出た。低い音は中々出せないが。練習に練習を積み重ね早く人前で披露出来る様になりたい。

 夜は肩こりライブに行くつもりです。そこそこ忙しい?