最近調子が良い

coyanmahexp2006-06-13

良すぎて楽しすぎて充実し過ぎて時間の経つのも忘れあっという間の2h。気付いてみれば今日も垂れ流し。でも「小ネタ」は結構揃った感。それとやっぱりブラシがヒジョ〜に冴え。前世はドラマーだったのではないか?っつうか前世も来世も必ずしも人間若しくは生物であるとは限らないが。日々継続の重要性を認識させられる。毎日毎日「メンドくせ〜、行きたくね〜」なんて思いながら機材を担ぎチャリ漕いでスタジオへ向かい、結局は「楽しかったな〜、また新たな発見があったな」なんて思いながら帰り際「明日も同じ時間空いてる?」なんて次の日の予約なんかしたりして。まさしく循環・活性化の状態。そしてその日の反省点をここに記すと。結構それだけで満足してるんじゃあないの?オレ?手段の為の目的、目的の為の目的にテーマがすり替えられてはいまいか?その辺も客観的に自身を見据えながら日々を生き抜く