継続中

coyanmahexp2006-06-10

 今日は久々にチャイナシンバルを持ち込みスタジオ入り。去年の11月以来ずっとバッグの中に入れっ放しの小出のチャイナ。このチャイナをマレットで軽〜く「コ〜ン・・・」と叩くと渋いサスティンが出るんだな。しかしマレットの方がもうだいぶガタがきてるんで完全なイメージ通りにはいかなくて残念。そんな事するのもさ、行き詰まっている訳。否、行き詰まってはいない。納得がいかないのかな。何だか音楽やって行くのがイヤになるよ、なんて弱音を吐いた所で慰めてくれる人ある訳無く、オレのプレイが聴けずに気を落とす人無く、しかし多少也とも必要としてくれる人は居る訳で、でもこちらから働きかけねば忘れられる弱小者なのであって、実はそんな事全く気にしていなくて、ある知り合いのサイト見ながら「この女デブ〜だな〜」なんて独り言を呟き、他人の体型気にする前にお前はどうなのだ?と問われれば、最近久々に合う知人には「痩せた?」なんて言われて安心慢心し切っている次第。結局はオレのギタープレイもそんなもんかな