最初の挫折

coyanmahexp2006-05-31

  DATが壊れたかも知れない。去年海で使用して以来約9ヶ月振りに機材ケースの奥から引っ張り出してみるとこのザマだよ。テープが絡まるのですがだいたいこういう症状ってヘッドクリーニングで直るんだよな?DATのヘッドクリーナーって聞いた事無いがテープである以上それは存在する筈だ。iPod欲しいな〜。無理だっつーの。
 新たな活動に向け使用機材を絞り込み、フットワークを軽くすべく軽量化を図ったつもりだが毎日数グラムずつ増量している。しかし増えたのは生楽器やアコースティックの類いだけで電気類はもう増やさないつもりだ。早く動き出したい。しかし今は「演奏活動の日常化」を自身に摺り込むのだ。でも苦しくも何ともなくてスタジオ通いが楽しくて仕方が無い。宝くじか万馬券でも当てたら即セルフスタジオ建設を実行する事を約束します