夜明けとともに起床

coyanmahexp2006-05-30

 3月に現在の住所へ転居して来て、その時に出たラックの解体したヤツやテーブルや布団等の引っ越しゴミを車に積んだまま早3ヶ月近くが経とうとしている。流石にこれではいけない!!!!といきり立ち近所のKセンターへ直接持ち込みへ。所定の用紙に住所氏名電話番号等を記入した後車ごと計量し廃棄場所へ移動。破棄場所はスロープを上り高い高〜い2階にある。そこからテーブルだろうが布団だろうが構わずどんどんゴミを放り投げていく。気を付けないと自分が吸い込まれそうになる程巨大なダストホール。実際はそこまで巨大ではないが。廃棄後再び計量。なんと廃棄したゴミの量60kg!!!人間一人分じゃないか!!!!どうりで最近燃費が悪いと思ったよ、やはりこういう事だったのか。薄々気付いていたけれど。40円/10kgの計算で240円を支払いその足でコーナンへ。洗車用品を購入。粗大ゴミ亡き後の空っぽの車内には細かな木屑が多量に舞う。外よりまず中から綺麗にしたい

 帰宅後は近所のスタジオRへ自転車にて向かう。毎日1時間入ると決めてまだ2日目だが現時点での反省点を記す。スタジオ通いは試奏・実験の目的も兼ねてはいるが主たる目的は実践と具現化である。ましてやストレス発散やカタルシスを得る事を目的としている訳ではない。もう既にこの2時間(1時間×2日)である程度完結してしまった感がある。まあそれ位楽しい訳なのですが。中々イメージ通りいかない時や歯痒い場面も有るには有るが、即実践に持ち込めそうな「小ネタ」は徐々に積み上げていけそう