ロックオン

coyanmahexp2006-05-28

 「お前にとってエロティシズムとは何だ?」と問われれば「リアリズムです」と即答出来ます。その辺は誤解を生まぬ様飲んだ時にでも一緒に話しましょう。

 金曜深夜にFM802でON AIRされている伊藤政則のメタル番組にハマってます。僕は普段メタルなんか絶対に聴く事は無いしその辺の音源も自身のライブラリには皆無だが、あの1本スジの通った番組作りには関心を域を超え尊敬の念すら起こさせる。しかもメタルだけではない!!!!!こないだなんか何とシドバレットのソロの中で最も地上波に適さない最もユルい曲をON AIRしていたぞ!!!!週一のメタル体験、ON AIR後は綺麗さっぱり忘れてる、みたいな。こういう番組がこんな資本主義社会の末端で人知れずひっそりと、しかしごく一部のもの凄く熱いマイノリティの支持を得何とか生き存えている訳です。皆さん、メタルが好きか嫌いかの問題は一旦自身の傍らにそれを置いといて、たまには深夜ラジオ体験でもしてみてはいかが?あとそのプログラム後(すみません、番組名知りません)ラティ・ジャマイカ(だったかな?)というこれまたユル〜〜〜いプログラムも聴き逃せませんが・・・

 明日から一ヶ月毎日1時間スタジオ入りするというノルマを自身に課します。イメージを確実に具現化する為にはそんな強行手段しか考えられないでしょう