告知

coyanmahexp2006-05-27

 6月中には小山experience再始動します。身に覚えの有る方は心の準備をしておいて下さい。っつうか連絡します

 今少しだけhappyな気分なんです。勿論その所以はここでは明らかにしませんが。音楽・・・

 先程、以前同じ職場で働いていた畑から1年振りに電話が入りました。特に用はなかったらしいのですが「どうしてはるかな〜と思って」
 人に憎まれる言動は数知れず繰り返して来た僕ですが、ライブへの突然の出演依頼や思ってもみなかった所からの仕事の紹介やら、コーヒーやビア等をいつも御馳走してくれるあの人やこの人・・・この事と先述の”happy"とは無関係ですので、念の為
 何とかオチを付けようと頑張ったのですが、まあ散文ってことで。今日は非ムジカexperience的ジョーの日記でした。この間購入した笛、踏んづけてしまってちょっと割れました