私の部屋

coyanmahexp2006-04-26

 これも仕事なのか!?と、自身に問いかける。
「そうですよ。ただ労働対価が支払われないだけ、そもそも対価なんてモノが発生する程の需要がない。だから供給ですらない。」
 そうですね。しかしここは「ジョーの店 小山レコード」の一室。まあDailyコラムですな。客は独りも居らんけど。取り敢えず24Hオープンなんでいつでも来て下さいね。

 今週土は肩こりlive。日曜は某所へ腕試しに行くかも。半端なモノは見せられない。真剣勝負。だからコンディション次第ではパスするかも。なんて悠長な事言ってられねぇ〜、アメ村フォーク〜は既に来週に迫っている!!!この2つのライブが終了するまでには次のライブ入れとこ、なんて思っていたのによ。でも遊んでいた訳じゃあないしな。今後僕とはライブ会場でしか会えなくなりますよ、皆様。逆に言えばいつどこに行けば会えるのか、全てが筒抜けになる訳ですね。日本全国世界各国東西南北津々浦々・・・・