既成事実

coyanmahexp2006-04-27

僕がどんなに饒舌に弁舌を振るおうが決定的に欠けているモノ
昨夜はKcoライブ。彼女が産まれる前からギター弾いてるオレ。そして誰も知らないオレ
そんな事わざわざ書いて公開するのは「有言実行」を実行する為。しかし傍観者すら存在しない様な気もするが
狭いテーブル席で肩寄せ合ってラーメン啜る5人家族。だいたいウチもあんなカンジだった
父よ。僕はやります
いきなり何の脈略もなく
「バイクの免許取るか?」
「ギターやるか?」
「ミュージシャンになって欲しい」
と言い出すかと思えば、僕の方からそれを切り出すと
「コイツ、何でこんな事言い出すのだろう?」とでも言いたげな顔をする気まぐれなヤツ。これじゃあまるでオレみたいじゃねえか。父よ

「肩こり」ライブで曲数を増やしたいとの連絡がアキラより有。もっと曲覚えるから今後も補欠としてのポジションを確保させてはもらえないだろうか?

これといった波風も立たず順調。当たり前の様な順調