狭い半径内をグルグルと

coyanmahexp2006-04-18

 今朝は7:30起床。まったりした後郵便局へ金おろしに行って公共料金の一部を支払う。で、近所の殆どいつも行っているパン屋でカツサンドを買い、帰宅後スクランブルエッグを焼きトマトと食す。片付け後部屋の模様替えというか配置換えをしたいなと思い立ち、車を取りに行き不要物を押し込む。これら不要物は環境センターへ直接持ち込みにて廃棄する予定。それから配置換え。狭い部屋でのこの手の作業はストレス(苦笑)あ、配置換えの前に近所のダイエイで食材やら掃除用品の買い出しに行ってた事忘れてたな。配置換え後はジャパンやコーナンへ行きその他生活必需品の買い出し。ジャパンにて加ト氏より来週月曜の飲み会(って程でもないが)の事についての問い合わせ有り。帰宅前にT北で昼食。ニラレバ。再々々・・帰宅後ギターを弾く。自分自身今までやった事のない様なスタイルを模索中。だから結構しんどい。今これを書きながらお香を焚き、BGMは尾崎紀世彦の「またあう日まで」さっき餃子を焼いて(焼くだけのヤツ)ポン酢ぶっかけて喰らった。眠い。前夜も夜中何回も目が覚めた。ホントに眠りが浅い。だから何時間寝ても眠り足りない。