リハビリ?

coyanmahexp2006-03-31

 この3月という1ヶ月間は暴飲暴食と怠惰と惰性と浪費にまみれた月でした。お陰で肝機能に異常をきたし「要再検」の判定が。それまでのアンテナ張って些細な事柄でも何かしら拾い集めネタにしよう!!!という貪欲さが欠如しています。
 起死回生汚名返上名誉挽回有言実行有名無実弱肉強食云々・・・・転がる石に苔は生えない・・・・と云う事です
 
 今日は旧友アンヂと半年振りの再会を果たし、半年前のギャラで飲み食い。そんな絶好のシャッターチャンスまみれの場に赴いてさえカメラすら持参せず、肉を喰らい酒をあおり女をはべらかす体たらくぶり。
 でも最近特にこれといった理由はないのですが何だか幸せです。つーか平和っていうのかな、平穏な日々を過ごしてるってのとはまた別の意味で。ワクワク感ってのかな?些細な事に幸せを感じます。春の麗らかな陽気のせいでしょうか?夜中雪降ってたけど、大阪でも