開通!!!!

coyanmahexp2006-03-30

 知り合いの一人も居ない地で(それほど遠くはない・・・)夜型の生活を始め、夕方居酒屋へ入るリーマンや土方や学生どもを羨む。大阪に出て来たばかりの頃に戻った様なノスタルジックな感傷に・・・・浸ってる場合じゃない!!!!有限不実行!!!!!色々と溜まりに溜まって来た数々の未実行プロジェクトの仕事量にそろそろ恐怖を覚えてき始めた。ひとつひとつ転がし始めよう。そうすればそのひとつひとつがそれぞれに加速して行き、後は自分が引っ張られる・・・のではなくて牽引せざるを得ない状況に立たされ、まあ何とかなる・・・筈。
 あとホームページの方もlive scheduleとか discographyなんかも追加したいな。誰か僕にパソコンを教えて下さいm(_ _)mこれまで「意地でも誰にも何も教わるまい!!!」と自己流独学でここまでやってきましたが、多分もうこれ以上新たな知識や技術の習得は望めません(泣)
   
  どうして?どうして?
    ジコジコパパヤ〜♪
     OH神様神様助けてパパヤ〜

 最近恋をしています。て言っても昭和40年代の幻想に、ですが・・・(ToT)
 「京都の恋」か・・・