サルビアの花(タイトルと本文と写真は全く無関係です)

coyanmahexp2006-04-01

 ウム・・・どうしたことでしょう・・・事態は好転から暗転、陰と陽、光と影・・・。
 如何に「突出するか」と云う事ですよ!!!イメージを具現化するだけじゃあダメなんだよ!!!容れモノだけ見栄え良くしたって、アラを目の細かいヤスリで削る様な作業なんか不毛だァ〜〜〜〜〜ってそもそもイメージ自体が自分の中で煮えたぎるマグマの様にフツフツと沸き上がっているのだろうか?否、よくよく考えてみればアタマで考えた事思い付いた事がそのまま形となって発表の場へと持ち込まれた経験は無い。回したり転がしている内に加減乗除したりぶつけたり踏みつけたり咀嚼して吐き出したり(失礼)「カワイイね〜」なんてアタマ撫でたりしている内に自然と自分の音になって「出したい出したい、誰かにやられる前に」なんて居ても立っても居られず、衝動的にあちこちでリサイタルを開催しては極々少人数の(少数派の)人達に「よかったよ」なんておだてられて「イヤ〜、そうすか〜」なんて調子に乗る事で益々活性化していく・・・そんなモンだろ?